2012年04月24日

リボンレイ資格取得プログラムについて

Aloha!
Hawaiian crafts ribbonlei AQUA ROSE のMika Puanani Noheaです。
こちらのページを探してくださってありがとうございます。

ここ数年「リボンレイインストラクター」「リボンレイ資格」「ディプロマ」等の検索ワードで私のサイトを訪問してくださる方がとても多くいらっしゃいます。

リボンレイメイキングって楽しいですものね。
自分がやってみて楽しい事やおもしろい事を、今度はみんなに知ってもらいたい、広めたいと思いますよね。
私もそう思います。
実際、私自身がリボンレイインストラクターの資格を取得したのも、そういう気持ちからでしたので、皆さんの気持ちはとても良くわかります。

AQUA ROSEでは、そのような皆さんの夢を叶えるため、以前からリボンレイインストラクター資格取得のためのプログラムレッスンを設けています。
こちらではAQUA ROSEで受講いただける各種プログラムについてまとめています。

お時間のない方や遠方の方には通信講座をご用意しております。
マンツーマンで、実際に手元を見ていただきながらのレッスンですので、わからないところをそのままにせずに、すぐに疑問が解決できます。通学しているのと同じクオリティを得られます。

プログラムの概要につきましては、アクアローズのオフィシャルサイトレッスンeラーニング(通信講座)にもありますのでそちらも合わせてご覧くださいね。

資格取得にかかる費用等は通学でも通信でも同じです。
ご都合のよろしい方法で受講してください。


以下、各プログラムについての詳細ページにリンクしています。
AQUA ROSEディプロマプログラム
サティフィケートプログラム
Aloha協会プログラム

左側欄外のカテゴリからもご覧いただけます。




posted by PuananiMika at 06:46| リボンレイ*資格取得プログラム* | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。